スポンサー広告 > いろいろと楽しめた

スポンサーサイト


いろいろと楽しめた

昨日は、朝から横浜の方に出かけました

ふなっしーのグッズが限定販売してるみたいだったので行ってみました(*´ω`*)

ふなっしーのグッズを買おうかなとおもったんですが、

これを買いました(*´ω`*)

fc2blog_2015090721485067e.jpg

これがなんとなくかわいかったので買いましたw

中に入ってるお菓子は、おいしかったです(*´ω`*)

お菓子は、おそるおそる食べてましたw

後は、こんなのです

fc2blog_20150907214904c8a.jpg

自分は、お菓子の箱しか買いませんでしたが、ふなっしーのいろいろなコラボのグッズとかもありました(*´ω`*)

ふなっしーのファンとかでは、ないですがただ興味が

ゲームと関係ない話を・・・

ゲームの方・・・

ログインして穿龍棍の嵐の型用の装備作ってました(*´ω`*)

ハルドさんの素材が足りなく団の人達に手伝ってもらいました

何戦かして素材は、揃ったんですが・・・

熱気が結構なくなりましたw

今回の祭りは、勝ちたいですね><

夜のシクレがアカム銀行こと金銀アカムがシクレでした

試作で作りました、穿龍棍の嵐の型の装備行ってみました

まだ、よく操作が分からないのであたふたしましたw

後半の残り30分ぐらいで徐々に操作が分かってきまして、まだうまく操作はまだうまく出来ません(´;ω;`)

その内徐々に慣れればいいかな~

シクレのアカムの方は、そこそこよかったです(*´ω`*)

金の卵も結構手に入ったので(*´ω`*)

明日のシクレは、なんだろ?

では、この辺で失礼します 楽しんで行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
