スポンサー広告 > ラスト一日無理でした

スポンサーサイト


ラスト一日無理でした

ラスト一日睡魔に負けたわたし、ラグナです

昨日は、ログインする前から眠たかったんですが・・・

最初は、オウガ行きましたがまだ底まで眠くなかったですが・・・

次のじょー行ってからだんだん眠くなって来まして・・・

最後は、特に・・・酷かったです

最後の戦ってた記憶がないですよねw(寝てなんて言えない・・・)

こんな感じラストのシクレに参加できませんでした・・・

シクレやりたかったですが・・・

次回、頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 眠たいときは、寝ましょう
スポンサーサイト
38:こんにちは

わかります!
私もサブでインしてから メインで入魂しようと思っていたのに、気が付いたら夜中の2時。
サブのままでした・・・。

楽しいゲームなら眠気も吹き飛ぶのでしょうが、連戦強要のFGだと眠気のほうほうが勝っちゃいますよね。

2015.09.10 17:40 ひかる@MHFG鯖4狩人 #- URL[EDIT]
39:Re: こんにちは

> わかります!
> 私もサブでインしてから メインで入魂しようと思っていたのに、気が付いたら夜中の2時。
> サブのままでした・・・。
>
> 楽しいゲームなら眠気も吹き飛ぶのでしょうが、連戦強要のFGだと眠気のほうほうが勝っちゃいますよね。

ひかるさんコメントありがとうございます

わかります(*´ω`*)

連戦だと眠くなりますよねw 自分は、よく寝落ちしますw

2015.09.11 19:50 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
