スポンサー広告 > ヤマクライやったー
日常日記 > ヤマクライやったー



ヤマクライやったー

ヤマクライで興奮?してるラグナです

昨日早速、ヤマクライ行ってみました

mhf_20150909_212504_396.jpg

う~~ん 剣士だと攻撃しずらいですね(´・ω・`)

ガンナーがいいのかな~? 

多彩な攻撃も結構してしきますね

始種の方のヤマクライを倒してオディバの防具など強化したいな~

まだ、実装されてばっかのでのんびりやって行こうと思います

祭りの方は、負けましたw

次回、勝てれば・・・

次の祭り頑張るぞ~

の前にパローネを頑張るぞ~

では、この辺で失礼します のんびりとやって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する
