ガルルガさんで素材集め

のんびりの素材集めてました ラグナです

昨日は、パローネを少しだけやりましてその後は、ガルルガさんで1%の素材を集めてました(*´ω`*)

mhf_20150910_233701_344.jpg

珠秘伝作成の前に素材集めです><

また、珠秘伝の作成を始めようと思います(*´ω`*)

今回は、太刀とランスを作ろうと思います

太刀の秘伝防具をいい加減に卒業したいな~と思いまして

ただ、それだけだけですw

ランスは、趣味で作りたいなと思いまして

そして、ニャーキーを気分的に作成しました(*´ω`*)

mhf_20150910_225130_941.jpg

なんとなくほしいな~と思ったのでw

このランスで頑張るぞww

では、この辺で失礼します 頑張って行くぞ~

管理者にだけ表示を許可する