綬集めと武器作成

昨日は、ひたすら集めてる ラグナです

mhf_20150912_153425_870.jpg

mhf_20150912_193309_431.jpg

昨日は、ちょうどさそりさんの優先で来ました

素材がなかったので1%の素材が補充が出来て良かったです(*´ω`*)

バサルさんは・・・(´・ω・`)

優先だったので集めました・・・

集めてる最中で武器も作成しました

mhf_20150913_002048_181.jpg

mhf_20150913_004031_865.jpg

穿龍棍でみんなダート作ってたので自分も作りましたが・・・オウガさんの尻尾が足りず強化がここまでしか出来ませんでしたw

尻尾集めしないと(´;ω;`)

ハルドさんの太刀は、なんとなく作成しました(*´ω`*)

なんとなくなので作ったのが・・・(ほしかぅたって言えない)

もう少しで太刀の珠秘伝が完成しそうです

明日には、完成できたらいいな~

では、この辺で失礼します 自分でこれがやりたいことをやっていこう

管理者にだけ表示を許可する