スポンサー広告 > 太刀の珠秘伝完成 その他?

スポンサーサイト


太刀の珠秘伝完成 その他?

やっと太刀の珠秘伝出来て興奮してるラグナです
昨日、太刀の珠秘伝を完成しましたがSSの取り忘れまして・・・

これで赤イカの呪いから開放されますw
これで残りの珠秘伝は、ランス・ガンス・へビィーだけになりました
へビィーは、最後の方でもいいかな~
作成をいきなり変える自分ですがw
そのときは、そのときです
穿龍棍のダートの強化ですがぼっちでこそこそ集めてましたw
その結果・・・

mhf_20150914_003612_654.jpg

なんとか50まで強化出来ました(´;ω;`)
しばらく尻尾集めしたくないですねw
尻尾が全然でないで(;゚Д゚)エエーってなりましたがw

今回記事の方は、少しだけ書き方変えました
これで少し読みやすくかな?
コメントいただければ少しずつ直していきますので><

では、この辺で失礼します 自分のやりたいことをやりましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
