久しぶりの鯨さん

久しぶりの鯨さんに楽しんでました ラグナです

昨日は、久しぶりの鯨さんに行ってきました(*´ω`*)
行った理由は、団の人が鯨さんの翼がほしいと言ってまして
ログインしてしてから行こうぜ!!って言われまして・・・
本当は、昨日少しだけMMやりたかったですが・・・

まぁ~自分も翼がほしかったのでこれこれでいいかな~
なんとなく連戦してたんですが4つ手に入ったので嬉しい(*´ω`*)

mhf_20150914_232847_003.jpg

火事場やってたんですが
鯨に火事場は・・・と思ったんですが結構火事場でも行けてびっくりしましたw

やってる最中寝落ちしてまして・・・
まぁ~・・・仕方がないですよね・・・

結果的に団の人の翼の目標数が手に入らないで終わりまして・・・
明日も手伝おうかなと思います

無事にそればいいな~

では、この辺で失礼します ほどほどにやりましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する