黒ディアさんやっときた~

黒ディアさんを待ってました ラグナです

やっと黒ディアさんが実装されましたヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

ログインして早速行ってきました(`・ω・´)((キリッ

mhf_20150917_002454_756.jpg

黒ディアさんが実装されてよかったです(´;ω;`)
自分が持ってる珠秘伝で大剣とハンマーが集中がついてるやつもの作りまして
マアデンだと集中がついてうまく組めなかったですよね・・・

これで組みやすくなったかな~と思います
いろいろな装備更新できるようになるのかな?

自分も装備更新しようかな?やめようかな?
う~~~ん悩んでます(と言っていつも更新してる自分・・・)

明日は、おとなしく勲集めに黒ディアさん素材集めでもしょうと思います

今週中に極限征も終わらせないと(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 自分がこれがやりたいことをやって行こう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する