綬・中 勲・中終わり 後一歩!!

後、もう少しで出来るのでわくわく ラグナです

昨日、優先がショウグンさんで集めてました

mhf_20150920_112338_385.jpg

いつも綬・中を集めるんが毎回作るときは、このショウグンさんをやってるような・・・
集めやすいのは、いいことですよね(*´ω`*)

次の珠秘伝の作成のときは、またお世話になりますショウグンさんw

その後は、ゲリョ亜さんで勲・中を集めてました

mhf_20150919_230224_200.jpg

こっちの方は・・・
また、動画見ながらやって今回は、一回も乙しないでよかったですが・・・

ワールドツアーは、やめてほしい(´;ω;`)
それがなければいいですが・・・

明日には、完成できたらいいな~

ではmこの辺で失礼します 頑張って行くぞ

管理者にだけ表示を許可する