スポンサー広告 > ガンスの勲集め



ガンスの勲集め

のんびりとやってます ラグナです

MMとガンスの勲集めをしていました
MMの方は、片手剣をだけ終わりまして・・・

その後は、ガンスの勲集めをしてたですよね・・・

mhf_20150922_231515_759.jpg

これしかやってないんですよね・・・
本当にのんびりとやってるな自分・・・

寝る前にライトの装備を少しだけ更新してました
後で、載せようと思います

もう、一度言います のんびりしてると・・・

明日ものんびりと勲集めしてます

では、この辺で失礼します のんびりとやって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する
