ガンスの勲集め終わり・・・先が

昨日は、睡魔と奮闘してた ラグナです

勲を集める前にこんな武器を作りました

mhf_20150922_200021_897.jpg

ロウシリーズのガンスです(*´ω`*)

前から作ろうかな~と思ってまして
長いこと忘れてましてw(ロウのガンスよ作るの忘れてごめんさない><)

作った後は、団のノノで勲・中を集めたりグラビ亜で勲・極集めてました

mhf_20150923_182103_104.jpg

mhf_20150923_205554_332.jpg

最初は、団ノノを普通にやってたんですが楽しくないな~と思ってたんですが
嵐の型があることを忘れてまして、嵐の型にしました

0~1ラスぐらいで終わりまして、装備は、適当に作った装備でも倒せたのでびっくりしましたw

嵐の型が楽しい!!ままグラビ亜に行きました
こっちも0~1ラスぐらいで終わってこっちもびっくりでしたw

珠秘伝作ったらいろいろと試してみようかな(*´ω`*)
出来るまでの道のりがまだまだ遠いですが頑張って行こうと思います

これが終わればラストの珠秘伝へビィーも控えてるのでこっちも終わったら
前から作成したかった穿龍棍の珠秘伝でも作り直そうかな~

まずは、ガンスを終わらせないと駄目ですよねw

では、この辺で失礼します 無理せずやって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する