スポンサー広告 > ガンスの綬集め



ガンスの綬集め

ガンスの綬集めをしてましたラグナです

休みの前の日にちょうどクック先生とフル亜さんで優先で集めてました

mhf_20150926_212221_039.jpg

mhf_20150926_235805_735.jpg

クック先生は、残りが少なかったかったので少しだけ連戦しまして
その後は、フル亜さんに行きました

フル亜さんの討伐するころに逃げるのやめてほしい><
あれがなければ楽なのにな~(´・ω・`)

残りが綬・中と極だけなので終わるのかな(´・ω・`)

頑張って行こうと思います

では、この辺で失礼します  楽しいことを今やって行こう

管理者にだけ表示を許可する
