ガンス 綬・勲集め 終わったが・・・

ガンスの綬・勲集め終わってほっと?してる ラグナです

昨日は、無事集め終わったんですが
まさかの!!素材がなく強化できない(HC素材がない(´;ω;`))

ガンスの強化は、祭りの後で素材を補充しつつ強化しようと思います(*´ω`*)

mhf_20150927_131558_289.jpg

mhf_20150927_202204_317.jpg

水が通るモンスターで楽でよかったです
極の方がくじらさんだったらガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

グラビ亜さんで良かったと終わってから思ってましたw

いよいよラストの珠秘伝作成も入ってる状態です
こっちの方も早く終わってほしいな~

ここからのんびりでもいいかな(*´ω`*)

では、この辺で失礼します 計画どうりにうまくいかないことがある

管理者にだけ表示を許可する