スポンサー広告 > 番人なんとか倒せた

スポンサーサイト


番人なんとか倒せた

番人と奮闘してました ラグナです

今日から旅行に行きまして
それで早めの更新です

金曜日は、一日いないので更新出来ません><

旅行に行ってもMHFGがやりたくって仕方がないですがw

久しぶりに野良の方に行きました

ちょうど二区の番人募集がありまして
早速、参加させていただきました

mhf_20151001_202712_492.jpg

いや~皆さんうまいですね
乙のしないで倒してましたからね

自分は、2回ぐらい乙してましたが・・・

自分もそれぐらいにうまくなりたいな~と思いましたね(*´ω`*)

結構倒したんですが、お目当ての素材が出なかったですね・・・

まだ、始まってばっかなので頑張って行こうと思います

それにして野良の人うまかったな・・・

では、この辺で失礼します 地道な努力がいつかきっと
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
