日常日記 > 楽しい時間も終わり

楽しい時間も終わり

今回は、ゲームと関係ない記事です

fc2blog_20151003194150712.jpg

旅行から戻ってきました ラグナです

旅行は、いいですね
いろいろな景色をみたりしながらするものも

上の画像は、バスに乗ってるときに撮ったものです

結構キレイだったのでこれは、撮らないと!!思い
うまく撮れたかな~と思います

いろいろブログに載せたいですが・・・
夢中になって撮るの忘れてましてw

その後は、ホテルに行きまして
早速、お風呂にすぐに向かいました

その後は、夕食を食べまして寝ました

一日目は、こんな感じの流れです

二日目は、美術館に行きました

いろいろな作品を見て回ってたんですが
何これwって感じの作品もありましたがいろいろと見られて楽しかったです

少し買い物して自宅に帰宅しました

久しぶりの旅行で結構疲れましたw
いろいろと見て回って楽しめたのよ楽しい時間が過ごせたのでよかったです

また、旅行行きたくなりましたw

では、この辺で失礼します 楽しい思い出を作っていこう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する