スポンサー広告 > ラストスパート



ラストスパート

mhf_20151006_234256_462.jpg

ラストスパート天廊を頑張ってました ラグナです

上のSSは、なんとなく撮ったものです
気にしないですください><

昨日は、珠ハルドをやってようかな~と思ったんですが
番人の募集があったのでそちらの方に参加しましたw

mhf_20151007_000103_295.jpg

番人ほしかった素材がラストスパートでいっぱい出たんですよね・・・
いつもなんで最後の方だけ素材よく出るのかな~(´・ω・`)

これでまた、ほしかったのが作れるのでいいかな~(もっとほしかった・・・)

今回は、二区の番人を結構倒せたのでいいかな~
次回の天廊も頑張ろう

メンテナンス後は、勝ちネコが久しぶりに来ますね

個人的に早く祭りが終わってパローネがやりたいですw

今週は、勝ちネコを頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 盛り上がって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する
