スポンサー広告 > 勝ちネコ初日目

スポンサーサイト


勝ちネコ初日目

勝ちネコが始まってわくわく ラグナです

勝ちネコ始まりましたね(*´ω`*)

今回どれぐらいの入魂数になるのか楽しみです
昨日は、初日目のシクレに参加しました

mhf_20151007_230116_262.jpg

初日目のシクレは、いい感じでスタートしましたね
自分は、一時間ほどしか参加してませんでしたが2000ぐらい?稼げました

シクレまるまる二時間やりたかったですがw
明日は、まるまる二時間出来るかな~?

出来たらやろうかな~

では、この辺で失礼します 楽しんで行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
