勝ちネコ五日目

だらだら入魂してる ラグナです

朝のシクレは、起きれず・・・
参加できませんでした(´;ω;`)

その後のシクレは、昼のシクレ 夜のシクレは参加しました

mhf_20151011_154007_965.jpg

夜のシクレのSSは、忘れました・・・

そこそこ入魂できたのでいいかな~
自分も少しでも多く入魂してようと思います

残りもわずかになってきましたね
残りも頑張っていきましょう

夜のシクレの前に

mhf_20151010_213634_648.jpg

ヤマクライ行きました

そこそこ連戦しまして
黎血を11個補充出来たので良かったです

これでしばらくは、行かなくっていいかな~?w

狩人祭頑張るぞ~

では、この辺で失礼します 楽しくやって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する