スポンサー広告 > 勝ちネコ6日目



勝ちネコ6日目

のんびりとやってる ラグナです

昨日は、のんびりと入魂してました

魂玉を持って勲集めしてたんですけどねw

mhf_20151012_225114_696.jpg

昼のシクレは、参加したんですが・・・
SSを撮り忘れまして・・・

昼のシクレ前にもやりましたが・・・
眠くなるんですよね・・・

それでも眠い中頑張って入魂を稼いでました(`・ω・´)((キリッ

夜のシクレは・・・(´・ω・`)
特に何もないですw

そこそこ入魂数が稼げたのでよしです

明日は、いよいよ勝ちネコ最終日ですね

夜のシクレ ヤマクライだけでも参加しようと思います

では、この辺で失礼します 盛り上がって行きましょう

管理者にだけ表示を許可する
