スポンサー広告 > 勝ちネコ最終日

スポンサーサイト


勝ちネコ最終日

勝ちネコ最終日のシクレに参加できるか不安だった ラグナです

昨日は、帰宅して眠たかったですが
99魂のヤマクライは、どうして行かないと思いまして><

やってる最中少しだけ寝てなんていえない

なんとかシクレ2時間頑張りました><
こんなことやってるとまた体調崩すんですよね・・・
気をつけないと

後は、入魂総数の結果次第ですね
いくつ行くかな~

昨日やってる最中確認しながらやってまして
後は、300万?ぐらいで2億5千が達成だったんですよね

朝も99魂なので2億5千行きますね(*´ω`*)
これで行かなかったらガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

こんな感じで最後のシクレに行って来ました
いろいろと楽しめたので良かったです

メンテナンス後は、ブラキさんが実装されますね
どんな感じなのか楽しいです

早く戦って双剣が作りたいです><

では、この辺で失礼します 眠たいときは、無理しないでください><
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
