ブラキさんの素材集め

昨日は、ひたすら素材集めしてました ラグナです

昨日は、ひたすらブラキさんしかやってないです・・・

素材は、そこそこ集まりましたがまだまだ足りないですね><
休みの日にでも素材集めようかな(´・ω・`)

その時狩り子いれるかいれないかで考えれば・・・う~~ん

ブラキさんは、面白いですね(*´ω`*)
じょーさんは、なんともいえない感じが・・・w

面白いですがまだ動きについていけませんねw
そこらへんは、じょじょに慣れて行くしかないですよね

後は、パローネもやらないと(パローネの存在を忘れてた・・・)
明日は、こっちをメインやらないと駄目かな・・・

では、この辺で失礼します 焦らずやって行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する