スポンサー広告 > 報酬素材3倍うまうま



報酬素材3倍うまうま

楽しんでプレイしてたラグナです。

今日は、秘伝の導きのクエに行きました。

なんと、報酬で1%素材が出るとさらに今回勝ちネコので報酬素材が3倍になるとうまうまですね。

でも、報酬画面でないと意味がないですね。

今日行ったモンスターは、 ファルノック、ヒュジキキ、ミドガロン、ババコンガです。

mhf_20141113_010423_950.jpg

mhf_20141113_010233_028.jpg

mhf_20141113_010607_165.jpg

の4体行きましたがババコンガの画像だけ忘れました><

ミドガロンの1%素材がなかなか出なく挫けそうになりました。はじめに出たの25戦目でやったと出ました。それから何回か連戦しました。

1%の報酬がこんな感じです。

mhf_20141112_225539_487.jpg

mhf_20141112_164013_325.jpg

mhf_20141112_184809_583.jpg

mhf_20141112_214534_987.jpg

こんな感じで1%素材1個が3個って感じいいですね。

これも皆さんががんばったおかけです。ありがとうございます。

後、剥ぎ取りが+2がいいですね。 剥ぎ取りで1%素材、HC素材など出る確立が上がりますね。

尻尾が集めにも最適ですね。 おかげで尻尾は、うまうまですねw

ところです。明日は、MHFGが出来るかな~デイリーだけでもやりたいですね。 

今週がG5,2の最後の週なので心残りがないようにしましょうね。

来週からG6が始まりますね。 最後の祭りG5,2の思う存分に楽しみましょう。

今日は、この辺で失礼します。

では、お休みなさい。

管理者にだけ表示を許可する
