ブラキさんだけ

昨日は、ブラキさんだけやってました ラグナです

昨日は、ブラキさんだけしやってないですよね・・・

mhf_20151017_215743_400.jpg

やることは、あったんですが・・・
眠たくやる気がでなかったですよね・・・

素材もぼちぼち集まってる感じです><
ブラキさんの防具でも作ろうかな~? う~~~ん

その内作ろうかな

ブラキさんが終わった後は、装備作りしてました

ガンスと双剣の作ってました・・・
ガンスの装備に3時間ぐらい?かな
いい感じのが出来ない結構かかりました・・・w

双剣も同じぐらいにかかったのかな?
まぁ~まぁ~な感じかな

後で装備を公開しようと思います

明日、のんびりとやってろう

では、この辺で失礼します 楽しんで行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する