ネカフェ+勲集め

昨日は、朝からレベル上げしてました ラグナです

昨日は、サブキャラのレベル上げをしてました(*´ω`*)
何体かは、G級まで上げたんですが
秘伝書もそこそこで・・・

やってる最中だんだん帰りたくなりましてw
それをなんとか頑張ってやってました・・・(´;ω;`)

家に帰った後は、少し休憩して
そこころは、ひたすら勲集めしてました(*´ω`*)

mhf_20151018_213836_835.jpg

パローネで勲集めしてると早く感じですがw
一回一回クエを受ける手間が少ないからかな~

なんとか昨日でへビィの勲集めが無事終わりました
残りの綬を頑張って集めて行こうと思います
はぁ~・・・先が長い・・・(´;ω;`)

では、この辺で失礼します やりたいことやろう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する