スポンサー広告 > へビィ 綬・極

スポンサーサイト


へビィ 綬・極

昨日もひたすら綬集めしてました ラグナです

mhf_20151020_215423_854.jpg

ベルさんが優先でした(*´ω`*)

特にこれと言ってないです><

なんとかヘビィの綬・極集め終わりました(´;ω;`)
本当は、時間が余ったらブラキさんの弓でも作ろうかなと思ったんですが
眠くやる気がおきませんでしたw

そんなときもありますよね・・・
忘れてなければ作ろうかな~

メンテナンス後は、極限征ですね・・・
新しいものモンスター追加してください(´;ω;`)

では、この辺で失礼します のんびりやっていきましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
