ヘビィ 綬・中集め

昨日もひたすら綬集めをしてましたラグナです

mhf_20151022_220610_168.jpg

このモンスターは、戦いやすくっていいです><
いつも集めるときにお世話になってますw

ゲリョさんとゲリョ亜さんの方が戦いやすいですよね
ゲリョさんの方は、毒を纏いますからね・・・

大きな違いは、そこかな~?
まぁ~ちょちょ集めいました

後は、ブラキさんの弓を作りました(ログアウトする前に思いだしてよかった・・・)

mhf_20151022_234309_525.jpg

デザインがいいですよね(*´ω`*)
これで弓の爆破装備でも作ろうかな~

いい感じの見た目が出来ればいいですが・・・

ヘビィの珠秘伝今週中には、完成させたい

では、この辺で失礼します 頑張るぞ~

管理者にだけ表示を許可する