スポンサー広告 > 開始10分で・・・



開始10分で・・・

ひたすら綬・中を集めてる ラグナです

mhf_20151023_231740_363.jpg

はい フル亜さんが優先でした(*´ω`*)

そして集め始めて開始10分で寝落ちしましたw
集め始めて開始10分で寝るとは思いませんでしたw

しばらく寝てからまた、集め始めたですが
少しやってその後は、寝ました・・・
一回寝てしまうとやる気が出ないですよね

眠たいときにやるものじゃないですね・・・
綬・中も残り少ないの休みの日に終われば・・・

明日には、終わってほしい・・・

では、この辺で失礼します 無理せず

管理者にだけ表示を許可する
