スポンサー広告 > へビィ綬・勲集め 完了 その先へ

スポンサーサイト


へビィ綬・勲集め 完了 その先へ

綬をちょこちょこ集めてました ラグナです

mhf_20151025_002542_633.jpg

ノノちゃんで綬が集めるのが楽でした(*´ω`*)
開始30分寝てましたw

最近寝落ちが多いな自分・・・
ちゃんと寝てるのに・・・(´・ω・`)

それは、さておきまして
一応一通り全部種の珠秘伝化が終わったんですが

ここからまた、珠秘伝でも作ろうかなと思いますw
ほしい珠秘伝がまだあるので作ろうかなと思います

作ってるときは、楽しんですが
1%を集めるのがめんどくさいですw

作りたいですがMMをやってなかったので
しばらくは、そっちの方を集中しようと思います

G9で250まで増えるのでその前に170までやっていようかな~と思いまして
171以降がどうなるのか考えるだけでもいやですがw

G9は、いろいろと楽しみです!!

では、この辺で失礼します 頑張って行くぞ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
