ラヴィのイベント終わった~

mhf_20151025_221548_668.jpg

昨日は、ラヴィで楽しんでました ラグナです

昨日は、ラヴィのイベントを終わらせようと頑張ってました(*´ω`*)
6回ぐらいラヴィをやって揃った感じなんですよね・・・

ラビィやる前にハンマーのMMをやってました
なんとかハンマーは、終わったんですが・・・

MMが250までになると・・・(´・ω・`)

多分やるんですね・・・はい・・・

ラビィのイベント以外やろうとしたんですが
少し進化武器を作ろうかなと思いまして

昔作ってた進化武器を強化してまして
派生後20しかなかったので100までまだまだ
遠いですが頑張って100にしてみたいです><

ラビィに参加できたら参加しようかな~

では、この辺で失礼しまう やるぞ~

管理者にだけ表示を許可する