スポンサー広告 > ラヴィでゲキを求めて

スポンサーサイト


ラヴィでゲキを求めて

mhf_20151026_230235_401.jpg

ラヴィを楽しんでました ラグナです

プレミアムコース入れてたのでラヴィをやっていました(*´ω`*)
貢献ポイント100万したいですが火力のインフレが激しい影響で
稼げないですよねw

火力を落とせば・・・稼げるかな~
火力を落とすなら高速で回して稼いだほうがいいですよね

Gラヴィがどんな感じなるのか楽しいです(*´ω`*)
早く来い~

Gラヴィが来たら進化武器3つぐらい作ろうかな~

では、この辺で失礼します 自分がやりたいように進もう
スポンサーサイト
45:(・∀・)

 先日、ラヴィに久しぶりに行きました

 まさか同じラヴィに参加していたとはΣ(゚∀゚ノ)ノ

 ラヴィ頑張ってますね☆

 私は久しぶりにやったラヴィはアイテム使用など散々でした><;

 Gラヴィ始まったら、へたれな私でよければ一緒して下さいm(__)m

2015.10.31 08:24 ひろ #- URL[EDIT]
46:Re: (・∀・)

>  先日、ラヴィに久しぶりに行きました
>
>  まさか同じラヴィに参加していたとはΣ(゚∀゚ノ)ノ
>
>  ラヴィ頑張ってますね☆
>
>  私は久しぶりにやったラヴィはアイテム使用など散々でした><;
>
>  Gラヴィ始まったら、へたれな私でよければ一緒して下さいm(__)m

ひろさんコメントありがとございます

ひろさんが参加しててびっくりしました(*´ω`*)

趣味で進化武器がほしくなりましてやってます(*´ω`*)

自分も久しぶりでアイテムが散々でしたw

Gラヴィ出ましたら 一緒にやりましょう!!

2015.10.31 21:23 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
