天廊開始

mhf_20151028_225208_560.jpg

ログインして早速番人二区でわくわくがおさまらない ラグナです


はい、ログインして早速してきました・・・
まぁ~見事に負けましたw

ドュレムさんがすごかったですよね・・・
自分のパソコンがいけなかったみたいでして
ものすごい早かったですよね
その代わりハンターは、遅かったですよね・・・

処理落ちしてただけなんですよね・・・

その後は、天廊の一区を少しだけやっただけで落ちたんですよね・・・

今回は、余り天廊やる気が出ないですよねw
進化武器を作りたい気持ちが強いせいでw

早く天廊を終わらせてラヴィに行きたい・・・
頑張って行こう・・・(´;ω;`)

では、この辺で失礼します はぁ~やることがいっぱいある・・・
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する