スポンサー広告 > ひとりでひたすら天廊 2



ひとりでひたすら天廊 2

mhf_20151030_223302_481.jpg

昨日もひたすら一人で天廊を登ってました ラグナです

昨日もひたすら天廊をやってました(*´ω`*)
昨日は、まさかのコスト上限のアイテムが・・・

昨日は、それがなかったらデイリーだけで寝ようと思ったんですがね・・・
それの為にひたすらやってました・・・

一時間ぐらい?でなんとか達成して終わったんですよね・・・
楽な設定にしてほしかった・・・

明日も天廊やらないとラヴィは、いつになるやら・・・

では、この辺で失礼します 登るぞ~

管理者にだけ表示を許可する
