スポンサー広告 > ひとりでひたすら天廊 3



ひとりでひたすら天廊 3

昨日もひたすらひとりで登ってました ラグナです

昨日は、それしかやってないですよね・・・
ひたすら登って登っての螺旋階段を・・・

明日は、休みなので終わればいいですが・・・
まぁ~のんびりやって行こうと思います

課金コースで楽に上がれるの出れば・・・
そんないいもの出ないですよねw

終わり次第ラヴィの方やろうかな~
進化武器最低1本作るぞ~

では、この辺で失礼します 頑張って登って行くぞー

管理者にだけ表示を許可する
