ネカフェ ラヴィ

昨日は、ネカフェでNポイント(Nぽ)を稼いでました ラグナです

ネカフェは、苦痛でしたね・・・
あの狭い空間がなんとも・・・

ネカフェで天廊は、辛いです・・・
140階まで上るのが・・・

そのあとは、ラヴィに行ってきました
そこそこゲキは、稼げましたね(*´ω`*)

150万?までほど遠いですが・・・
頑張って行こう・・・はぁ~先が長い

その後は、帰宅して

mhf_20151101_234539_754.jpg

天廊二区の番人を大剣二人戦いまして
とことこ危ない場面もありましたがw

なんとか討伐することが出来ました(*´ω`*)
それにしても大剣強いですね

G9では、どんな感じに強くなるのかな~
楽しみです

では、この辺で失礼します 課金するときは、ほどほどに・・・

管理者にだけ表示を許可する