昨日は、のんびりと

昨日は、のんびりとやってました ラグナです

昨日は、ログインして1時間ぐらいぼーとしてました(寝てなんて言えない)
しばらくしてから団の人と天廊を少しやりまして
登りながらチャットで冗談言いながらやってて楽しかったですw

その後は、一旦落ちました

夜にまたログインしまして
番人の募集があったので参加しました(`・ω・´)

最初は、練習で行きました

その大剣隊で番人二区で挑戦しました(大剣隊でも二人ですが・・・)

mhf_20151102_224639_576.jpg

少しぐだっても倒せるようになりました(*´ω`*)
自分は、結構下手でもう一人がうまいですよねw

自分も負けないようにやらないと(´・ω・`)
次の天廊でソロで番人二区に挑戦してみようかな~

それまでに少しでも腕上げておかないと(`・ω・´)

では、この辺で失礼します 無理なく楽しく
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する