スポンサー広告 > 今回やっと初のシクレ

スポンサーサイト


今回やっと初のシクレ

今回の祭りでやっとのシクレ超~うれしい 私こと ラグナです

超うれしいは、余計ですよねw

個人的にやっと初のシクレに参加できてよかった(´;ω;`)

まぁ~疲れてて寝落ちしそうになりましたがw

mhf_20151106_235437_734.jpg

結構稼げるシクレでした(*´ω`*)

こんな感じのシクレが来れば・・・
そんなうまく来ないですよね(´・ω・`)

休みの日のシクレで頑張るしかないですよね(*´ω`*)


では、この辺で失礼します  出来なかった分取り戻すぞ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
