スポンサー広告 > 夜のシクレ最高にいい



夜のシクレ最高にいい

スタートが遅れた ラグナです

いよいよ祭りのラストスパートですね(*´ω`*)

今回は、祭りはいろいろと忙しく余り入魂できません(´;ω;`)
少しリアルの方が忙しいこともありまして
少し体調を崩しましてw

日ごろ体調管理を気をつけてたんですが
まぁ~見事に崩しましたねw

皆さんも体調には、気をつけてくださいね

またもくだらない話を・・・

昼のシクレに参加したんですが・・・
体調が悪く途中でリタイアしたんですよねw

無理してやるのもんじゃないですねw

しばらく休んで夜のシクレに参加しました(*´ω`*)

mhf_20151109_001941_877.jpg

ハルドさんが(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

99魂とうまうまと証もほしかったので個人的には、超幸せでした(*´ω`*)

こんな感じで楽しめるクエがくればうれしいですがね・・・

残りも入魂できるだけ頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 体調を崩さないように

管理者にだけ表示を許可する
