スポンサー広告 > 今週は忙しい



今週は忙しい

今週は、やることがいっぱいある ラグナです

メンテナンス後は、いろいろとイベント来ましたね(*´ω`*)

特に1%の素材の救済が久しぶりに来ましたね
それとデイリーティガさんのもありますね

勲のデイリーは、ないですが
これを期に珠秘伝作ってみてはどうでしょうか?

mhf_20151111_182700_819.jpg

mhf_20151111_185513_215.jpg

mhf_20151111_203911_789.jpg

自分もこの期に珠秘伝を作り直そう思いましてw
前から作り直したい穿龍棍をやろうと思います

余裕がありましたら他の珠秘伝でも作ろうと思います

今回蒼の方が勝ったみたいなので勝ちクエの方も頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 今週もやばいそして来週もやばい

管理者にだけ表示を許可する
