珠秘伝できた(穿龍棍2週目)

昨日のはひたすら?勲集めをしてました ラグナです

昨日はノノちゃんで勲集めしてました 

残りも少なかったので団の方でやってたのでそちらの方に参加して集めてました(*´ω`*)

しばらくやって勲・中は集め終わりまして

その後は、イノシシさんでひたすら集めてました・・・

ひたすら戦ってたんですが最後の方は少しだけ煮込みましたね・・・

なんとか集め終わりまして
無事完成しました(*´ω`*)

mhf_20151114_010830_521.jpg

これでほしかった珠秘伝作成が終わりまして
時間があればまた珠秘伝を作ろうと思います

ではこの辺で失礼します 焦らないで楽しくやって行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する