なんとも言えない・・・

昨日は・・・ ラグナです

昨日はログインして放置したんですが
気が付いたら寝てまして・・・
起きた時間が・・・

昨日は、余りできませんでしたがばばさんの1%を集めてました(*´ω`*)

mhf_20151115_001242_557.jpg

少しだけ連戦したんですが20個以上出ててびっくりしましたw
出ればいいな~の感じでしてこんなにいっぱい出るとは思いませんでした(*´ω`*)

その後は、少しだけGナナちゃんもやりました
珠がほしいかったので行きました

ナナちゃんの珠を作った理由は新しい装備の為に行きました

後でその装備を公開しようと思います

明日は何をやろうかな~

では、この辺で失礼します いろいろと楽しみを見つけて行こう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する