スポンサー広告 > G9開始 G級ラヴィ
日常日記 > G9開始 G級ラヴィ

スポンサーサイト


G9開始 G級ラヴィ

メンテナンス終わった ラヴィに行きました ラグナです

早速、Gラヴィに行ってきました

mhf_20151118_222415_406.jpg

Gラヴィかっこいいです><
あまりのかっこよさに感動して言葉が出ませんでしたw

後は強いですね><
あまりの強さに途中でやめようかな~ってなりましたw

さすがにそんなことはしないですが・・・
戦ってて面白いですが・・・

1回ですごい疲れますね><
今回は、時間的に一回しか出来ませんでしたが
時間があれば何回か行ってみたいですね(*´ω`*)

このラヴィ何回やれば強化終わるだろう・・・
想像するだけ震えますw

一回だけも行ってみてはどうしょうか?
いままでのラヴィと違う感じで新鮮です(*´ω`*)

自分も進化武器の強化頑張ろう・・・

では、この辺で失礼します やるぞ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
