スポンサー広告 > Gラヴィで100万



Gラヴィで100万

Gラヴィで興奮?してました ラグナです

昨日はGラヴィに行ってきました(*´ω`*)

今回は火事場のPTも参加してみました
試しに入ってみたんですがすごいですね

まだ、実装されて間もないのに慣れてる人がいますね><
自分も乙しながら頑張ってやってましたw

なんとか100万に到達できました(´;ω;`)

mhf_20151121_001300_587.jpg

100万行っててびっくりしましたw
この自分が100万行くとは・・・

明日は雨でも降るのかな~(´・ω・`)

しばらくはラヴィをのんびり頑張ろうかな~

では、この辺で失礼します 頑張って行くぞ~

管理者にだけ表示を許可する
