楽しくやってました

昨日も楽しんでました ラグナです

昨日も楽しんでGラヴィをやってました
火事場PTに参加してまたやってました(*´ω`*)

全然乙が減りませんね・・・
早く乙の回数が減ればいいですが

これは慣れるしかないですよね・・・

定期イベントで追加されたマギシリーズの武器を作りました

mhf_20151121_195755_715.jpg

なんとなくほしいな~と思いまして作りました(*´ω`*)

明日は狂ラヴィをやっていようと思います

時間があればGラヴィでも行こうと思います

では、この辺で失礼します 楽しんで行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する