極限征と新モンスター

新モンスターを楽しみにしてました ラグナです

G級ラヴィの次に新しく追加されました トリドクレス

結構、自分楽しみにしてまして(ラヴィの次にですが・・・)

最初に行こうとしたんですが
先に極限征のディスをやってましたw

mhf_20151125_231920_611.jpg

大剣が強くなったおかげでディスが楽に倒しやすく嬉しかったですね(*´ω`*)

ディスは・・・

まぁ~なんとか200まで達成しました(´;ω;`)

その後は、デイリーでとりさんをやってました

mhf_20151125_233325_069.jpg

初見なのに火事場で行ってきましたw

乙しないでなんとかクリアできました(*´ω`*)

まだ、G級行ってないのでどれぐらい強いだろう・・・

では、この辺で失礼します やることがいっぱいある

管理者にだけ表示を許可する