スポンサー広告 > 極限征終わった

スポンサーサイト


極限征終わった

昨日 極限征が終わって一安心した ラグナです

昨日は、なんとかの残りの極限征のバルカンが終わりました(*´ω`*)

最初は、一人でやってたんですが・・・
さすがに辛くなりまして

mhf_20151126_223342_507.jpg

その団の一人とひたすら回してました(*´ω`*)

それでなんとか昨日終わりました

久しぶりだと楽しいですが・・・
久しぶりの極限征だったのでよかったです(*´ω`*)

明日からのんびり鳥のイベントでも楽しもうかな~

では、この辺で失礼します とりのイベントやるぞ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
