昨日更新はすみません

体調崩してました ラグナです

昨日はすみません><

おとといぐらいに少し調子悪かったですが・・・
昨日になって寝てる時にみごと熱を出しまして・・・

その昨日が仕事で辛かったですね(´;ω;`)
今日ですがなんとかよくなりました

皆さんも風邪に注意してください><

一昨日の記事がですが

その日は、ひたすらトリドクさんを回してた感じなんですよね

900ぐらい集まりました(*´ω`*)

後、もう少し集めようかなと思います

集め終わったMMなどやろうかな~と思います

では、この辺で失礼します 風邪には気をつけてください
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する