スポンサー広告 > のんびりと狩りライフ

スポンサーサイト


のんびりと狩りライフ

昨日はのんびりと狩りライフを楽しんでました ラグナです

のんびりとイベントや入魂しながらやってました(*´ω`*)

mhf_20151205_192134_095.jpg

うなぎちゃんの頭は生産してたんですが
強化の分が足りなく取りに行ってました・・・

結構連戦してたんですが・・・
全然でなく、やめました・・・

集まるまでやりたかったですが
他のイベントもやりたかったのもありまして、

トリドクさんのイベントの方を終わらせたかったのでやってました(*´ω`*)

mhf_20151206_112307_563.jpg

なんとか無事終えること出来ました(´;ω;`)

途中で狩り子入れたんですが・・・
後で入れなくってもいいかな~と思ったですよね・・・

まぁ~入れてしまったのでHC素材など集めてようかな~と思います

シクレの方やってたんですが・・・
昼のシクレは最後までやってたんですが

夜のシクレは・・・
やってて途中でリタイアしました

体調もまだ完全に直ってないのに無理するからですよね・・・
罰があたったですね(´;ω;`)

まぁ~個人的に満足したので良かったですが
夜のシクレが最後まで出来れば・・・・

では、この辺で失礼します 無理しないでやって行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
