あのとりに復讐!!

シクレがまさかの!! やつで興奮してました ラグナです

夜のシクレでちょうどトリドクさんが来てたんですが
リタイアしたんですが・・・

それが、まさか!!

昼のシクレでまさか会えるとは思いませんでした(*´ω`*)

mhf_20151206_150612_978.jpg

こんなにも早く会えるとは・・・

このシクレが来たとは、やつに復讐出来る!!(自分が体調崩したせいなんですがね・・・)

ただの八つ当たりなんですがねw

なんとか2時間回すことが出来ました(*´ω`*)

その後は、ガンランスを作ってました(*´ω`*)

mhf_20151206_162952_432.jpg

今さらですが・・・作りました・・・

いつものなんとなくで作りました・・・

そのときは、ほしくなくっても後からほしくなるんですよね・・・

だったら、最初から作れ!!って感じですねw

これからまた、気が向いたら作ってると思います

こんな感じで楽しんでました(*´ω`*)

後は、少しだけ太刀を使いまして
ひとことで書きますと

強くなってますね(*´ω`*)

太刀が好きな人達の嬉しいですね(今さらかよ!!)

自分もどんどん使って行こうかな~(´0ω0`)

では、この辺で失礼します いろいろと楽しみましょう

管理者にだけ表示を許可する