無理してやるもんじゃない・・・

無理してやってました ラグナです

昨日は、Gラヴィに行ってました(*´ω`*)

1ラヴィで終わろうとしたんですが・・・

2ラヴィが辛かったですね・・・

無理してやらない方がよかったと後で後悔しました・・・

ラヴィの方は、実装してからのラヴィですが1時間ぐらいかかってたのが今では

20~30分ぐらいで終わるんですね(*´ω`*)

昨日は、久しぶりにやって感動しましたw

こんなに早くの!!って感じでして

明日は、天廊ですかね・・・
時間があればラヴィやりたいですが・・・
天廊もやらないといけないので・・・

では、この辺で失礼します 時間がほしい

管理者にだけ表示を許可する