スポンサー広告 > 昨日はいろいろと



昨日はいろいろと

昨日は、いろいろとやってました ラグナです

昨日は、天廊もやってまして
なんとか終わったですが・・・

それにしても140階登るの辛いですね><

mhf_20151212_210812_147_20151215004040c0f.jpg

辛かったですが・・・

団の人と登ってたのでそれほど辛くなかったです><

でも、140階登るの辛かったです・・・(´;ω;`)

それと古宝品を集めるのが楽になりましたね

絆ポイントを使えば40階も行かないぐらいにだいたい揃いました
これがPTでやらないと大きな効果が発動しないのが難点ですが・・・

これのおかげで自分集められたので嬉しかったですね(*´ω`*)

その後は、白ひぶのイベントをやりました

mhf_20151213_220907_529.jpg

1時間半?ぐらいやりまして
素材の必要以上手に入りまして

白ひぶのイベントのやつで結構素材が出るやつで
こんなに出るだ!!

感じでテンション上げ上げでしたw

このイベントのおかげで白ひぷのイベントを終えることが出来ました(*´ω`*)

時間があればラヴィやりたいかな・・・

時間あるかな・・・

では、この辺で失礼します 辛いときこそ頑張ろう

管理者にだけ表示を許可する
